京都市景観情報共有システム

「京都市景観情報共有システム」利用規約

「京都市景観情報共有システム」の利用は,
次の利用規約に同意していただくことが必要です。

  1. 表示された図面は,都市計画その他の内容を証明するものではありません。概略位置を示した参考図です。
  2. 掲載されている情報は適宜更新しておりますので,必ず更新(再読み込み)を行ってください。
  3. 掲載されている情報は,都市計画及び土地利用規制に関する情報の全てではありません。表示される内容をよくご確認のうえご利用ください。 また,地形図は土地の境界を示すものではありません。
  4. 不動産取引など権利や義務が発生するものや建築確認申請又はその他の許可申請等に際しましては,必ず京都市の各担当課にお越しいただき,窓口にお問い合わせください。
  5. ご利用のパソコン・プリンター等の環境により,印刷地図の色合いに違いが出ることがあります。
  6. 京都市はこのホームページの利用によって生ずる直接又は間接の損失,障害等について,一切の責任を負いません。
  7. このホームページで得られた情報を営利目的など特定の目的で利用することはできません。
  8. このホームページに掲載している情報を無断で複製・転用することは禁じられています。

※ 都市計画情報は,2018年10月1日現在のものです。

※ 文化財(建造物)の情報は,2016年2月時点のものです。

※ 埋蔵文化財の包蔵地(遺跡)の情報は,2018年5月30日現在時点のものであり,包蔵地(遺跡)の概略位置を示した参考図です。包蔵地(遺跡)に入っている場合や,入っているかどうかよくわからない場合は,必ず,文化財保護課にお問い合わせください。

※ 保存樹・区民の誇りの木の情報は,1999~2005年頃のものです。また,市街化区域に存在する木のみを掲載しており,枯死や倒木等により最新の情報に反映されていない場合があります。

※ 保存樹・区民の誇りの木は,公共スペースから眺めていただき,隣接する個人やマンション等の敷地及び一般に公開されていない場所には,無断で立ち入ることのないよう十分ご注意ください。

※ 本システムの地図や,個別地域の歴史的資産周辺の景観情報(プロファイル)に掲載している個人の住宅・庭園については,基本的に公開しておりません。見学・鑑賞に当っては所有者等の迷惑とならないよう,ご配慮をお願いいたします。

※ 「京都を彩る建物や庭園」の情報は,掲載の同意が得られたもののみを掲載しています。

 本システムに関するお問い合わせは,景観政策課222-3397までお願いいたします。
Copyright (C) CITY OF KYOTO All Rights Reserved.